2017年11月19日

風邪引きが忍び込んできました

昨日の朝から、風邪のひきはじめなのか、喉が痛くなってきました。

慌てて薬を飲んで昨夜は、早い目に寝ました。

今朝は、頭痛もしだしました。

今日は、一日、ゆっくり過ごさないとと思っています。

一日、晴れて暖かい日でありますように。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by ここり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

社内の飲み会は上司の接待

今夜、主人は社内の飲み会だそうです。

別に楽しいわけじゃなく、むしろ面倒くさいので早く帰りたいと言っていました。

会社のお金で美味しいもの食べられるんだからいいじゃないと思います。

ですが本人にとっては、上司を接待するようなものだから嫌なんですって。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by ここり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

最高に美味しいブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィンを買ってきたよ。

うちは三人家族だからこれを均等に三分の一ずつになるように包丁でカットしてます。

マフィンの値段は少し高めだったけど、マフィンの中に大粒のブルーベリーがぎっしり入っていたんですよ。

こんなにブルーベリーが入っているのならばもう一つ買えばよかった。


ブログランキング参加中してます!応援してね!



posted by ここり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ここりのひそひそ話」の先頭へ